アクセスカウンター

パンク?2010/02/15 02:40

会社で

ヤマザキ「チョコの山」434キロカロリー
(累計1613キロカロリー)


食堂でバイキング多分1000キロカロリーくらい。
(1日総摂取カロリー2613キロカロリー)

仕事を終えて部屋に戻ってチャリをみると・・・。
どうやらパンクしているようだ。

先日も同じ状態だったので空気をいれてみたのだが
やっぱりダメだったみたい。


時間見つけて修理するなり新しいタイヤを調達せねば。
恐らくは空気を入れる部分のパッキンあたりが原因か?
眠くなってきたので寝よう。明日もしっかり運動しよう。





ワコール(WACOAL) スタイルカバー STYLE COVER ポイントトレーニングオナカ三分丈 EZN206
増田明美のサウンド・テラピー/クラシカル・スポーツ・マッサージ~メンタル・トレーニング編

アイス2010/02/15 08:18

朝からアイスを食べた。


赤城乳業の「ビッグパフェチョコバニラ」456キロカロリー。
(カロリーデータは赤城乳業お客様センターさんより)
(累計456キロカロリー)


本来なら昨日寝る前に食べようと思っていたが
寝る前食べると宜しくないかなと思って今食べてみた。


プール行ってきます。






直してもらったよ2010/02/15 11:45

九十九里のプールで60分運動。


昨夜パンクしていたタイヤを持って地元のスポーツ用品屋で
チューブを交換してもらった。

交換をみていると誰でも出来そうだったので
次からは自分でやってみようと思った。


外したチューブを見たら小さい穴が開いていた。
パッチをつけて緊急用のチューブとしてリサイクルすることにした。
これで休日も突っ走れるぜ~。ワクワク。
ビンディング&シューズの威力を経験したいぜ~。






めし2010/02/15 15:00

昼飯はスーパーで買った


洋食バラエティー弁当756キロカロリー
レバニラ炒め257キロカロリー
ほっけ焼き193キロカロリー
トータルで1206キロカロリー
(累計1662キロカロリー)


ほっけ焼きを食べながらフィギュアスケートのペアを見た。
川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組の演技をたまたま
見たけれど衣装や音楽を含めてグッドだったね。フリーが楽しみ。


体重98キロ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索