アクセスカウンター

17日までに・・・2010/03/09 15:10

仕事前にヨーグルト。


明治ブルガリアヨーグルト・アロエ60×4個=240キロカロリー
(累計781キロカロリー)
体重96キロ。今日は仕事最終日、がんばるべ~。


今月は会社の健康診断がある。


自分は血圧の降圧剤を貰うために2ヶ月に一回ずつ体重を
チェックされているのだが現在は実際の体重は97,8キロくらい
だけどもまともに申告していたら産業医に「薬増やそうか」と
脅されたり実際に増やされてしまうのは困るので
体重を測る時はコッソリ「服の重量を多めにして」ごまかしていた。
(↑測定は産業医面談前に自分で出来るので・・・)


ただ健康診断ではこのような「小細工」は通じない。


前回の健康診断時92キロだった体重が今月の診断で95キロ越えて
しまうと産業医から再び「薬攻撃」を受けてしまう恐れがあるので
ちょっと身体を絞ろうと思う。


今月は17日と24日の夜に飲み会があるのでその前のタイミングで
健康診断に行こうと思ってカレンダーを見ると17日に診断がある。



決まった・・・17日の健康診断を受けよう。



17日まで93キロ台まで体重を落しておこう。(出来れば92キロ台)
この日はちょうど夜勤明けの日で夜に飲み会がある。
明けでそのまま健康診断を受けておけば飲み会で
バンバン飲んでもとりあえずはオッケーだからだ。(笑)


しばらくは節制しなきゃならないけれどこれ以上薬が増えて
薬に縛られるのは嫌だからね~。気合で4,5キロくらい落としたるぞ~。






液晶テレビをお探しのあなたに・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索