アクセスカウンター

あさめし2010/03/12 07:40

実家でのあさめし。


多分1000キロカロリーくらいかな。(ご飯お替りしたので)
(累計1000キロカロリー)

「今日は夜勤だからもっとゆっくりしていきな~」と親に言われたものの
このままマッタリしていると自転車で帰る気力もなくなりそうなので
決意が揺るがないうちに茂原に帰ることにした。


こちそうさまでした~。




成人病から自分を守る本―絶対に気にしなければならないこの症状 太りすぎ、ストレスから高血圧まで (知的生きかた文庫)
運動 ★ ストレス 解消 パンチ バック ☆

今日もいい天気だぜ~2010/03/12 10:25

茂原への帰り道。



自転車でのんびりと2時間ほど走った。
今日もいい天気だ。
携帯プレーヤーからこの曲が流れてきた。↓


アニメ「スペースコブラ 」エンディング曲。 何だかぽかぽか陽気に加えてこの曲が流れて・・・
メチャまったりしてきたぞ~。


茂原についてメーターを見たら昨日からの通算の
走行距離は115キロ。まぁ、いい運動だわさ。


ただ17日健康診断を控えているのでもう少し運動しておかねば。




メタボ解消! 脂質ダイエット―カロリーを減らすだけではやせられない! (セレクトBOOKS)
検査でわかること―健康診断ガイドブック (別冊NHKきょうの健康)

甲斐2010/03/12 13:13

一ノ宮の海沿いのメシ屋で昼飯にしようとクルマを飛ばしていると一ノ宮の               五差路のそばに気になる店を発見。その名は「甲斐」。                                   ラーメン屋「きりゅう」のほぼ対面にその店はあった。

とりあえず入って一品頼んでみた。ミックスフライ定食(700円)

味はまぁまぁだったがご飯をおかわりしても値段が変わらないのは嬉しかった。                 推定カロリー1500キロカロリー。(累計2500キロカロリー)                                 その後はしっかりプールで筋肉をほぐしながら60分運動した。

明治ブルガリアヨーグルト・アロエ2010/03/12 22:20

仕事前に

明治ブルガリアヨーグルト・アロエ60×4個=240キロカロリー
(1日総摂取カロリー2740キロカロリー)
体重96キロ。


行ってきます。




デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索