アクセスカウンター

カリフォルニアバーガー2010/03/14 12:06

今日は職場で

マルちゃん「坦々麺」329キロカロリー
ヤマザキ「ソフトツナポテト」267キロカロリー
トータルで596キロカロリー
(累計596キロカロリー)

今日は急きょ残業。
仕事あとプールへ行こうと思ったけれど気力が沸かずに
マクドナルドでカリフォルニアバーガーを食べた。540キロカロリー
(累計1136キロカロリー)


部屋に戻って自転車のメンテを・・・・・と思ったら
また前輪がパンクしてる。これで3回連続だ。あぁ、悲しくなってくる。

とりあえずチェーンの油取りして乾燥させている間に
チューブを外してエアーの漏れ箇所を確認すると
バルブの根元からバリバリ漏れてる・・・。


・・・なんて事だ。今日は疲れたので明日チューブを交換しておこう。




一品50kcal以下の究極ダイエットレシピ (静山社文庫)
Chinami Kitchenいただくだけでダイエット―ダイエット&カロリー貯金ダイアリー付き (扶桑社ムック)

フィリーズレビュー2010/03/14 15:32

とりあえず桜花賞TRの「フィリーズレビュー」を買った。
パドックで良く見えた5番サウンドバリヤーの単・複で勝負。




どうかな~、見た目悪くないウマだと思うぞ。




大腰筋ダイエットで即効!お腹やせ

1日3分×1ヵ月でお腹から痩せる DVDでわかるベリー・コンシャス

当たった!2010/03/14 22:55

阪神競馬場で行われたフィリーズレビューで勝利!
200円が3120円になった。ツイてたなぁ。
本番の桜花賞でもボチボチ馬券に貢献してほしいなぁ。


今夜のメシは

明治ブルガリアヨーグルト・アロエ60×6個=360キロカロリー
(1日総摂取カロリー1496キロカロリー)
体重95キロ。





「たくさん食べても太らない」を考える本たち・・・


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索