アクセスカウンター

ひさびさに2010/03/27 15:06

朝起きて明治ブルガリアヨーグルト・アロエを4個食べて
家賃の支払いなどを済ませてからプールへ行きました。
(累計240キロカロリー)


プールへ行くと偶然、来月定年される大先輩と会いました。
チョイと世間話をしながら運動していると
「お前年いくつだ?彼女紹介したろ~か?オレも来月で
(会社から)いなくなるし紹介するなら今のうちだぞ~」と言われました。



最近あらゆる意味で「刺激」が欲しいと思っていました。
ダイエットはもちろん、何だか「もやもやした」今の状況に渇を入れる
「出会い」や「変化」が欲しいと思っていました。


いいきっかけになればと「・・・宜しくお願いします」と返事しました。
何か面白い刺激がある出会いがあったら面白いと思う。


部屋に戻って昼飯作った。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
木綿豆腐一丁286キロカロリー
トップバリュー「海草サラダ」22キロカロリー
トータルで518キロカロリー
(累計758キロカロリー)

更に仕事前に
森永ビヒダスヨーグルト・ナタデココ61×4個=244キロカロリー
(累計1002キロカロリー)
体重95.4キロ。




ロードバイクで1日100km走りたい人に・・・

食べて痩せる100のコツ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索