アクセスカウンター

チーズリング2010/03/30 02:26

職場でヤマザキの

贅沢なショコラドーナツ495キロカロリー
タマゴパン・カスタード366キロカロリー
たっぷり豆パン400キロカロリー
トータルで1261キロカロリー
(累計2216キロカロリー)


部屋に戻ってセブンイレブンで買っておいた

チーズリング(写真)422キロカロリー
(1日総摂取カロリー2638キロカロリー)


寝ておこう。







リフレ ダイエットおから豆乳クッキー

寝坊した2010/03/30 10:00

あぁ、寝坊した。



今日は早起きしてチャリで遠出しようと思っていたのに・・・。
仕方ないからプール行くかな~。
とりあえず明治ブルガリアヨーグルト・アロエ4つ食べた。
(累計240キロカロリー)



自転車雑誌「funride 」を読んだ。
モー娘。 の「よっすぃ~」こと吉澤ひとみ さんがコーナーを
もったらしいとの話を聞いて早速購入。


記事を読んだけれどよっすぃーカッコイイ。
ロードバイク に乗ってる姿にまるで不自然さがない。
彼女は100kmを超えるロングライド も視野に入れているようで
当面の目標を10月に行われる「グランフォンド八ヶ岳」に決めたようだ。


オイラも何か目標決めて頑張ってみるかなぁ。
とりあえず秋に行われる「ツールド千葉(サイト)」あたりが目標にしてみるか。
今の体力で3日間300キロオーバーを走りきるのは無謀だと思うので
1日だけでも(100キロオーバー)でも参加してみようかと思った。






行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

♪どちらまで行かれますぅ~♪2010/03/30 12:06

♪ちょ~っと、そこまで~♪・・・歌手・宇多田ヒカルの曲「traveling」の一節である。                              朝読んだ自転車雑誌「funride」に影響されてお出かけすることにしました。                    多分往復40キロ程度の距離なのでこの曲の如き軽いノリでおでかけで~す。

今日はちはら台にあるショッピングモール「ユニモ」まで映画を観にいってきました。                行きの道で菜の花(写真↑)を見っけた。春だね~。

茂原から20キロ、50分ほど走って目的地のショッピングモール「ユニモ(写真↑)」に到着。
お腹も減ったのでモール内のハンバーグ屋で昼飯。                                                     ご飯もおかわりしたし2000キロカロリーくらいになってるかも・・・。                              (累計2240キロカロリー)
おまけに映画館でポップコーン推定650キロカロリー                                       (累計2890キロカロリー)
映画「シャーロックホームズ」を観ました。                                             名探偵シャーロックホームズが相棒のワトソン医師と一緒に黒魔術を操る                        ブラックウッド卿の野望を阻止するために大活躍する・・・と言う話。                               ちょっと前に観たトム・ハンクス主演の「天使と悪魔」と雰囲気が似てる感じがした。
映画を観終えて茂原に帰りま~す。
帰りも50分ほどで到着。往復40キロ~。まぁまぁの距離かな。

送別会2010/03/30 18:44

茂原に戻ってからそのまま居酒屋へ。


今夜は前の職場で一緒した北海道出身の仲間が今月末で
会社を辞めると言うので2人で送別会をした。

彼は派遣社員→期間社員として6年半の長い間頑張っていたが
もともと抱いていた「夢」のために会社を去ることを決断したそうだ。



・・・・・夢か。
彼の話を聞きながらオイラの夢ってなんだろう?と考えた。


子供の頃はアニメ「宇宙海賊キャプテンハーロック 」に憧れて
無邪気に世界の海をアテも無く旅したいと思っていたのを覚えている。



社会人になって競馬を覚えてからは世界中を旅しながら
様々な競馬場に行ってレースを見てみたいと思ったこともあった。


今は・・・ちょっと霞んでる、夢が霞んで見えない。
オイラの夢ってなんだろう・・・夢と言う形にすらならない程度に
「やってみたいなぁ」と言うモノはいくつかあるけれど
・・・霞んで見えない。



オイラの夢ってなんだろう?・・・そんなことを考えさせられた夜だった。


摂取カロリーは良く分からない。
(累計2890+αキロカロリー)



彼とは3時間ほど飲んで別れた。
また逢う事はあるかはわからない。

多分、お互いの時の輪の接する時があれば遭えるのだろう。



ほろ酔いの頭の中で流れた曲はアニメ「銀河英雄伝説 」の
エンディング曲になっていた小椋桂 の「歓送の歌」。
「夢」に向かって頑張れ、仲間。






成人病から自分を守る本―絶対に気にしなければならないこの症状 太りすぎ、ストレスから高血圧まで (知的生きかた文庫)

ピザーラかッ2010/03/30 22:33

部屋に帰って小腹が空いたので久々にピザーラ。



モントレー(写真)1496キロカロリー
(1日総摂取カロリー4386キロカロリー)
体重測ったら97.6キロ。きゃ~~~、増えすぎ。悪い夢を見ているようだ。
寝ておこう。明日は花見とマリーンズだ。





ブルワーカーX5 「ハードタイプ」DVD付

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索