アクセスカウンター

中古住宅でいいかもね2010/05/23 12:56

プールへ向かう途中のコンビニでアイスクリームを購入。


いちごミルク&チョコチップ313キロカロリー
(累計313キロカロリー)


プールで120分ほど運動。


運動しながらプールの常連さんと世間話した。
ちょっとグルメのおじさんが「兄ちゃん、これあげるよ」と
中古住宅 のチラシをくれた。

「兄ちゃん、賃貸もいいかもしれないけどそろそろ
家でも買っておけば~」とわざわざチラシを持ってきてくれたのだ。
以前、プールの常連のおばさんが同じようなチラシくれたけれど
オイラも40過ぎたしそろそろ家でも考えるかな~。


会社の業績もあまりよろしくないし買えるうちに買っておいた方が
いいかも知れないな。
もう40になったし今更新築を建てる理由もないし中古でいいかもね。





プロが明かす危ない家、壊れる家 「いい家」が建つ本当の方法

AKB48 総選挙 公式ガイドブック (講談社MOOK)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索