アクセスカウンター

使い道みつけた2010/05/27 12:00

朝起きたのが9時チョイ前。


プールで100分ほど運動。
職場の同僚も来ていたのでちょっと世間話をしながら
プールを歩いていると時間が過ぎるのを忘れてしまう。


運動を終えてスーパーで買い物。
最近通っているスーパーは結構モノが安いので
良く行くようになったけれどレジ袋が有料で5円なのだ。

この店は「マイバッグ」のお店らしい。
毎回の買い物で5円ずつ払うのも勿体無い。



そこで思い浮かんだのがこれだ。
昨年の暮れに行われた歌手・谷村有美 のライヴで
購入したバッグだ。(写真)
ライヴグッズを購入した時にグッズを運ぶためにだけ
買ったバッグだったのでその後使い道もなく部屋に転がっていたのだ。


早速この店のお買物で使ってみた。
こりゃ、いいわ~。これからも使っていこう。






C言語のポインタがゼッタイにわかる本―最初からそう教えてくれればいいのに!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索