アクセスカウンター

お菓子2010/05/28 02:10

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計1831キロカロリー)


部屋に戻ってコンビニで買ったお菓子566キロカロリー
(1日総摂取カロリー2397キロカロリー)


明日・・・もとい今日は早出なのでもう寝ておこう。






ふとらないお菓子―バター、オイルなしでもこんなにおいしい

ボーナス頼みじゃアウトだぜ2010/05/28 10:57

起きたら8時半だった。


今日は昼から仕事なのでプールをサボる事にした。
そのかわりに給料が入ったのでとりあえず支払いに回った。
電話・水道に自動車税etc・・・。


あっという間に銀行口座が「赤」寸前だ。(汗)
完全にボーナス頼み状態だ。参るねぇ~。


ついでにあらかじめ押えておいた30日のロッテ 戦のチケット(写真左)
をコンビニでもらいに行ったりした。30日は晴れて欲しいな。


仕事前のメシは

国産若鶏の一口カツ&ハンバーグ弁当680キロカロリー
餃子65×5個=325キロカロリー
トータルで1005キロカロリー
(累計1005キロカロリー)
体重96.6キロ。懐かしい曲↓聴いて仕事へ行ってきます。









お金がみるみる貯まる「家計そうじ術」入門 (講談社プラスアルファ文庫)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索