アクセスカウンター

ちょっと増えちゃった2010/06/28 06:38

朝飯は


国産鶏のチキンカツと肉団子の弁当649キロカロリー
肉じゃが200キロカロリー
カット野菜22キロカロリー
トータルで871キロカロリー
(累計871キロカロリー)
体重94.8キロ。ちょっと増えちゃったな。
昨日は会社でパン食べ過ぎたのとチューハイ飲んだのが効いたかな。





食べ過ぎの原因を断つ [VHS]

小沢さんの術中にハマちゃうよ~2010/06/28 22:26

昼飯は食堂で

豚の竜田揚げ定食965キロカロリー
(累計1836キロカロリー)


仕事が大幅の伸びて部屋に戻ったのが8時半くらいだった。
今日はプールさぼりだ。


夜飯は駅前のスーパーで買った

コーンサラダ60キロカロリー
コロッケ150×4個=600キロカロリー
トータルで660キロカロリー
(累計2496キロカロリー)


ニュースを見ていると菅総理 が自分でブチ上げた
消費税増税についてトーンダウンと思われる発言をしたと報じていた。


・・・情けないと思った。
財政再建と福祉と云々言いながら消費税増税をブチあげていた
管総理の「変節」とも思えるこのニュースを聞いてショックだった。


自分の政権の支持率が下がったからビビったのか
小沢元幹事長 の発言でビビったのか・・・もしくは両方か。
この程度でビビるんだったら、主張を変更するくらいの心意気
なら余計なことを言わなきゃいいのに・・・。


これじゃ鳩山さん と大して変わらないなぁ。


この程度でビビっていては参院選のあとに政界再編 もアリかな。
すでに小沢さんの発言などを聞いていると
「参院選で(与党で)過半数取れなかったら次はオレの出番だ」と
言わんばかりの雰囲気を出してるしね。(←オイラの主観ですが)
参院選の議席数次第では嵐が起きそうだ。


菅総理 はどう思っているか知らないが同盟国と言われる
アメリカは日本のリーダーたる管直人総理をチェックしていると思う。
参院選前後の総理のリアクションをアメリカは注目していると思う。


ここで醜態を晒すようならアメリカは日本を捨てるかもしれない。

チューハイを飲みすぎた。


チューハイカロリ77×5本=385キロカロリー
(一日総摂取カロリー2881キロカロリー)
昨日より摂取カロリーは減ったけどやっぱり多いね。


寝ようっと。
ちょっと懐かしい曲めっけた。↓「心細いな」って曲です。






SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 グリーン NWD-W253/G

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索