アクセスカウンター

今日もプールだ2010/07/30 10:56

今朝は

しじみスープの素10キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
木綿豆腐一丁300グラム216キロカロリー
トータルで261キロカロリー
(累計261キロカロリー)

その後日本エアロビクスセンターのプールで120分運動。
今日も昨日に引き続き学生さんの合宿で2レーン使われて
いたのでやはり満員状態でした。


それにしても学生さんってスタミナあるよなぁ~。
ちょっと羨ましいッス。






やってみよう 水泳 1水となかよくなる [DVD]

野菜をガッツリ頂きました2010/07/30 13:55

プールのあとは昼飯。
近所のファミレスで頂きました。
このファミレスはサラダバーがあるのでたまに使ってます。

グリルチキン&お好みフライとゴマだれポーク626キロカロリー
ライス(大)449キロカロリー
そして野菜サラダなどなど・・・多分400キロカロリー(てきとー)
累計1475キロカロリー
(累計1736キロカロリー)


野菜は多めに摂ったけれどポテトサラダはマズかったかな。
今夜から夜勤だし寝ておこう。






この食べ方で体はどんどん強くなる―“疲れない、若々しい、太らない”漢方食べ方の科学

仕事じゃ2010/07/30 21:45

仕事前のメシは


国産鶏のチキンカツ&肉団子のお弁当649キロカロリー
(一日総摂取カロリー2385キロカロリー)
体重94.4キロ。ありゃ、増えちゃってる。






EGAOIMAGES S006 若い女性「ビ・ナチュラル1」

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索