アクセスカウンター

久々に競馬2010/08/01 15:42

職場では

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計487キロカロリー)

今日は急きょ残業でヤマザキの

スターチーズフランス270キロカロリー
職場のリーダーさんにもらった弁当
(おいなり3つと巻き寿司3つ・・・多分700キロカロリーくらい)
トータルで970キロカロリー
(累計1457キロカロリー)


日本エアロビクスセンターのプールで45分運動。

帰り際にヤマザキの

もち食感リングパン353キロカロリー
(累計1810キロカロリー)
すぐに寝ようと思ったけれどついつい競馬中継 を見た。
あの武豊 騎手が久々に復帰と言うことでしっかり
ユタカ騎手 を外した馬券で勝負しました。(笑)

ワイド5-13と5番の複勝。トータルで800円。
当たればウハウハでしたが・・・。

ユタカ騎手 しっかり連を外したのに馬券はずしてしまいました。
競馬ってやっぱり難しい。


競馬の話が続きますが5月に船橋で行われた
千葉の2歳のトレーニングセールからいよいよ新馬勝ち馬が出現した。
その名はリュウシンヒーロー号。
父はクロフネ 号、母はレイライン号、母の父はサンデーサイレンス
言うナカナカの良血だ。これからも頑張って欲しいな。






中央競馬黄金伝説 ~オグリキャップ奇跡のラストラン~ [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索