アクセスカウンター

アクアウォーキングを考える2010/08/02 13:29

職場では

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで487キロカロリー
(累計487キロカロリー)

仕事を終えて日本エアロビクスセンターへ。
今日はアクアウォーキングというプログラムに参加した。
自分は頻繁にプールで運動・・・と書いているけれど
9割は水中ウォーキング 、それに飽きたら泳ぐ ・・・の繰り返しです。


ただこれだけでは結構単調で最近飽きてきてます。


今回はそんな状況を打破 するヒントがあればと思い、
12時から約40人のオバサンたちと30分チョイの
プログラムに参加しました。


なかなか楽しめました。
アクアビクス と違い運動の度合いは優しいものですが
同じ水中ウォーキング でも身体の使い方によっては
泳ぎよりもハードに成り得る動きもあるんだなと関心する
部分もあって参考になりました。


気分転換も兼ねてたまにこのプログラムに参加してみようと思いました。


このプログラムも含めてトータルで100分運動しました。


部屋に戻ってヤマザキの
チョコチップスナック88×8本=704キロカロリー
(累計1191キロカロリー)

眠くなってきた。






サンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04
内臓脂肪が燃えるカラダ革命

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索