アクセスカウンター

高橋尚子さんがうらやましい2010/08/08 06:52

今朝は


牛カルビ焼肉弁当501キロカロリー
さんま竜田揚げ634キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで1375キロカロリー
(累計1375キロカロリー)
体重91.8キロ。今夜は本当に飲み会があるとおもう。
焼肉らしいので食べすぎ注意だ、俺。


ガッツリ食べても太らない身体になりたいもんだ。
女子マラソン金メダリスト高橋尚子 さんは現役当時
ガツガツ食べていた話を聞いたことがある。


当時は「あんなに食べても太らないなんて羨ましい」と
思っていたけれど今思えばあれだけ走っていれば当然だ。
逆に食べてなければスタミナ不足 になりそうだし。


オイラもそんな身体になりたいもんだと思うけれど
なかなか道は険しいらしい。






高橋尚子 金メダルへの絆

残業2010/08/08 22:37

今日は職場でヤマザキの

アップルパイ526キロカロリー
もち食感リングパン353キロカロリー
お豆のロールパン499キロカロリー
トータルで1378キロカロリー
(累計2753キロカロリー)

仕事後、飲み会の予定でしたが急きょ残業 が発生したので
今日の飲み会は欠席になってしまいました。


仕事を終えて部屋に戻って夜飯。


トップバリュー・チューハイレモン500ml107×2本=214キロカロリー
トップバリュー・チューハイレモン350ml75キロカロリー
おろし納豆93×3パック=279キロカロリー
オニオンサラダ30×3パック=90キロカロリー
トータルで658キロカロリー
(一日総摂取カロリー3411キロカロリー)


ひさびさ1日で3000キロカロリーオーバーになってしまった。
明日の朝がちょっと怖い。
激安チューハイ がついに350缶で75キロカロリー、
そして500缶で107キロカロリー・・・更にカロリー オフだ。


ロッテオリックス に3連勝だ!
7連敗のあとに3連勝!明日からは日ハム との3連戦だ。
連勝してほしいもんだ。






脱「サービス残業」社会―いま日本の働き方を考える

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索