アクセスカウンター

帰ってきた!2010/09/06 21:00

いきなりですが8月31日の夜に紛失したと思われた
財布が手元に戻ってきました。


31日の夜、マリンスタジアムで酔っ払ったオイラを
部屋まで送ってくれた友人から昼間メールが来て、


「ごめん。オレのクルマにみっさん(オイラのあだ名)の財布あったよ」


9月1日の財布の紛失に気づいた時、オイラは彼に連絡して
クルマを確認してもらったのですがその時には
「見当たらない」と連絡を受けて、警察に紛失届を出したのですが
今日の昼間、クルマの座席の隙間にすっぽりとハマっているのを
見つけてくれたのです。


「今回は迷惑かけてすまなんだ。見つけてくれてありがとう。」と
彼に謝罪と感謝をしました。



無事に財布が戻ってきて良かった。



以前のブログにも書いたと思いますがこの財布は
4年前に別れた彼女から貰った思い出の財布なのです。

もう4年使っていて小銭入れがボロボロでたまに小銭を
ポロポロと落としてしまっていていずれは「処分」しなくては
ならないと思ってました。


今回、一時的にではありましたが「紛失」した時は
「まさか赤の他人にオイラの財布の「処分」を委ねようとは・・・」と
自分が情けなくなりました。

それも大酔っ払いした挙句、財布を紛失してしまった自分自身が
嫌になってました。


でも財布は戻ってきました。よくぞ戻ってきた。
この財布の処分を自分自身で行えることにホッとしました。


腹もメチャ減っていたので遊びに来てくれた友人とメシです。
セブンイレブンで買った


大盛・博多辛子明太子スパゲティ731キロカロリー
ゴロっとチキンのチーズグラタン569キロカロリー
ヤマザキ・きりんのお気に入り(ミルク)615キロカロリー
トータルで1915キロカロリー
(一日総摂取カロリー4544キロカロリー)


チョイと食べ過ぎちゃった。






まんがでズバリ 海外旅行SOS!―病気・事故・盗難・紛失・トラブル (Mypal books―まんがでズバリ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索