アクセスカウンター

ねこ兵衛と仲間2010/09/11 12:59

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えてエアロビセンターのプールで65分運動。


部屋に戻るとねこ兵衛が仲間のねこ と一緒でした。(写真)
今日は夏が戻ってきたような暑さです。
日陰のこのポイントは休むにはいいのかもしれません。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破ボディウォーター(水・ミネラルウォーター)2本セット

輪行袋に苦しむ2010/09/11 16:13

ボリュームチキンカツ弁当962キロカロリー
(累計1221キロカロリー)


弁当を食べてから以前購入した輪行袋 (りんこうふくろ)に
自転車を入れる作業をした。


説明書が紙切れ一枚という不親切さ。


かなりハマった。


1時間半ハマったけれど上手く入った感じがしない。(写真)
明らかにサイズが小さい気もしないでもないけれど・・・。


こりゃ運搬中に袋が破けなきゃいいけど・・・かなり心配だ。
と言って今更宅配便に送るにしても時間がなさ過ぎる。


現地に到着してからフレームがガリガリになってたりして・・・。(寒)
ちょっとヤケくそな気分だ。
ケチって安物買ったのが原因だけど。


もう4時過ぎだ。寝ようっと。






自転車で旅をしよう 初めてでも楽しめる週末ツーリングのすべて (自転車生活ブックス03)

寝不足だ2010/09/11 22:26

よるめしは


唐揚げ&白身魚フライ弁当697キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで937キロカロリー
(一日総摂取カロリー2158キロカロリー)
体重91.2キロ。






疲れをとる ストレッチ [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索