アクセスカウンター

飲んじゃった・・・2010/09/12 15:08

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
ヤマザキ・つぶつぶさつまいもロール322キロカロリー
(累計981キロカロリー)


今日は残業だったので部屋に戻ってきたのが午後1時頃。


部屋に戻って昨日ウマく行かなかった「輪行袋 (りんこうふくろ)」に
再度挑戦することにした。



昨日は時間に追われて我を失っていたのか
今日落ち着いてやってみたらアッサリと収納することができた。
なーんだ、簡単じゃん!!!

慌てて物事に取り組むと上手く行かないのはどんな時代でも
同じなのねんと思いました。

あの伊達政宗 でさえ我を失うととてつもない敗北をするのですから
やはり何事も冷静に行かねばいかんのでしょう。(詳しくは 読んどけ)
(↑なかなかそうは上手く行かんのよ、マジで。)


その後、気を良くして飲みすぎました。


焼酎ハイボール・グレープフルーツ500ml×2本=430キロカロリー
(累計1411キロカロリー)


寝ておこう。






NHK「その時歴史が動いた」 伊達政宗 百万石への挑戦「戦国編」 [VHS]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索