アクセスカウンター

富士由比バイパス脇の自転車道路2010/09/18 15:44

国道一号沿いに走ってきたがバイパスにぶちあたった。

何とか側道はないものか行ってみたが「自転車不可」の看板が。
海沿いを見ると広い自転車道路があった。何とか海側の道路に行けないものか。


仕方なく戻ってよく探してみると側道脇の団地にある通路から
逆側に移動できた。



なんと海沿いの自転車道路になっていた。
何だか昔テレビゲームのドラクエで「通路を抜けると新大陸発見!」みたいな喜びがあった。



道は広いし、海はきれいだし・・・最高。

その後道路は終わってしまった。行き止まりか・・・と思った。
近くにいた自転車乗りっぽい爺さんが先へ行こうとしているので追いかけてみた。


まだまだ先に道があった。爺さんを追いかけて先に行くと信号があった。
じい様は押しボタンを押して国道1号を突っ走るクルマたちを止めて悠々と
向こう側(陸側)へ戻っていくではないか。オイラも後を追いかけた。
何だかちょっとドラクエっぽくて面白い時間だった。


それにしてもいい天気だ。
でも疲れてきたなぁ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索