アクセスカウンター

鈴鹿峠突破その32010/09/19 07:52

それにしても長い坂道だ。
絶望的な辛さは無いけれど地味に足腰にくるね~。
ここまできたら諦めないよ~、あと少しだっぺ~。

歩道が細いので車道を走ります。
「道の駅箱根まであと2キロ」と言う看板を見てビックリ!まだ2キロあるのぉ~。
・・・気分的にダメージでかいなぁと思っていたら偶然通りかかったおじいさんが
「兄ちゃん、あと少しだよ、頑張りな」と声を掛けてくれました。がんばりますよ~。
(あとで判明するのですがこの「あと2キロ」看板は峠の看板までのきょりでありませんでした。)

それから数分走ると「・・・(名称忘れた)まで500メートル」の看板が。
およっ!ゴールは近そうです。

どうやらあの看板はゴール間近なのを確信しました。
遂にここまでやってきました。何ともいえない気分になりました。
気分は「星空のエンジェルクイーン」byデラ・セダカって感じ。
天気はいいし最高だ。
しばらくこの場所で休憩です。誰か通りかかったら写真撮ってもらおうとしましたが
誰も通りかからないので自分で撮ってしまいました。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索