アクセスカウンター

18パーセント!2010/09/22 02:28

9日ぶりの職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計899キロカロリー)


部屋に帰って体重計に乗ると何とビックリ体脂肪率が
18パーセントになっていた。(写真)


恐るべし自転車効果
ついつい調子に乗って飲みすぎてしまった。

氷結果汁レモン500ml×4本=1020キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー2159キロカロリー)


ねようっと。




体脂肪を燃やす!自転車トレーニング (洋泉社MOOK)

クォーターパウンダー200円っすか2010/09/22 10:40

今日は職場に早めに出勤しなくてはならないので
プールはまたもおあずけだ。


昼飯がてら久しぶりにマクドナルド へ行ってきた。
ここ数日テレビCMでクォーターパウンダーバーガーが
期間限定で何と200円というので行ってみた。


クォーターパウンダーチーズ556キロカロリー
ビッグマック555キロカロリー
トータルで1111キロカロリー
(累計1111キロカロリー)

クォーターパウンダーは思ったよりボリュームがなかったので
ビッグマックまで頼んでしまった。腹一杯になった。




ファイヤーキング アドマグ マクドナルドマグ

ねこ兵衛とクロ兵衛2010/09/22 11:30

出勤前に体重を測った。


ハンバーグ2個食べてどうかと思ったけれど
89.8キロ。・・・ちょっと増えちゃった。


外に出るとねこ兵衛と仲間がゴロゴロしていた。
最近つるんでいる黒いネコだ。
クロ兵衛と名づけておこう。




腹筋にゃんこ(ミケ)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索