アクセスカウンター

食物繊維ってか2010/10/02 14:00

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えてプールで70分運動。


部屋に戻ってメシ。
今日はいずみ製菓の「ムギムギ」(写真)を食べました。
食物繊維 がいっぱいというので食べてみました。
牛乳と一緒に食べると美味いらしいので牛乳を入れてみました。


「ムギムギ」464キロカロリー
牛乳600ml222キロカロリー

こりゃウマイ。初めはちょっとだけ食べようと思ったのですが
結局一袋全部いってしまいました。(汗)

あとは湖池屋「カラムーチョ」330キロカロリー
マイクポップコーン244キロカロリー
トータルで1260キロカロリー
(累計1919キロカロリー)


ちょっと食べ過ぎたかなぁ。



話はがらりと野球の話になります。
昨夜プロ野球の千葉ロッテ マリーンズは見事に
クライマックスシリーズ進出を決めました。


試合を見に行きたくなりますね~。
オイラの仕事の休みと合わせてみると10日の試合が良さそうです。
チケットの発売は明日の10時かららしいです。
日曜日のデーゲーム・・・取れそうにない。

ま、諦めないでトライしてみるか~、チケット。



・・・眠くなってきた。




ミネラル、食物繊維たっぷり体にやさしいヘルシーお菓子―おなかいっぱい食べてもふとらない (マイライフシリーズ特集版)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索