アクセスカウンター

3分かよ~2010/10/03 10:25

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えて速攻で帰宅した。
午前10時からプロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズの
チケットの一般発売が始まるからだ。

9時58分にPCの電源を入れてネットに繋いで・・・。
「某チケット○あ」のサイトに繋ごうとしたけれど予想通り
「ただいま混雑・・・」が出てアクセスできない。


やはりダメか・・・心はすっかり曇り空になった。

・・・3分ほど過ぎた時だった。
何と!次のページに進めたのだ。開始3分でアクセスできるとは!
よし!これでチケット買えるか~とウキウキして良く画面を見ると・・・



予定枚数終了。



あまりの衝撃に腰が抜けそうになった。
一瞬だけ心ウキウキになったと思ったら一気に絶望の淵だ。
人生、一寸先などわかりはしないもんだ。


チケット争奪戦のゲームセットだった。(涙)
戦いは終わった。
何だよ~、たった3分でSOLD OUTかよ~。(涙×2)


杏里 「悲しみが止まらない」↓


あぁ、やってらんね~、飲んじゃおうかなぁ~。(←オッサンの嘆き)
当日はテレビ観戦が確実になった。


酒を買いに外に出ると「ねこ兵衛」が座っておりました。(写真)
今日は仲間と一緒で無いみたいです。
ねこ兵衛を見ていたら飲む気もなくなった。
プールでも行くかな。体重92キロ。




しゃべるねこ、しおちゃん [DVD]

エヴァ打っちゃったその12010/10/03 10:45

プールへ行くつもりで海パン持って出かけたのですが
先週パチスロで勝たせてもらった店を素通りできずに右折しちゃいました。(笑)
打つのは当然エヴァです。
今日は沖スロのイベントデーらしいのですがそんなことはお構い無しです。
111番台。ゴロが良さそうだしデータを見ると昨日は出していたので据え置き期待で・・・。


2000円でいきなり初号機出現からボーナス!出足は好調です。

その後もコンスタントに当たりを引きます。
子役もかなり順調で高設定を期待させます。300回以上のハマりもなく
極めてストレスもなく順調にプレイが進みます。

ちょっとショックだったのがコレです。(↑写真)
赤ペンペンでの予告だったのですがあっさりハズレでガックリ。

3on3演出(↑写真)もあっさり勝利。ちょっと気持ち悪いくらい感じでした。
今日は沖スロのイベントのはずなのに自分の台以外のエヴァもかなり凄かったです。

卓球で負けても「もう一回!(当たり確定)」(↑写真)が来るし
こりゃたまりませんなぁ。

まさしく気持ちはこの写真のミサトさん状態です。
これからも「頼んだわよ」・・・。腹減ったので飯行ってきます。






ココイチにて2010/10/03 14:21

パチスロのエヴァ を打っていたら腹が減ったので
すぐとなりにあるココイチでカレーを頂きました。



先週と同様縁起を担いで「ササミカツカレー」に
トッピングが「納豆」「チーズ」です。


こまかいトッピング等のカロリーは不明ですが
恐らく1600キロカロリー程度と思います。
(累計2259キロカロリー)
パチスロのエヴァ 後半戦も頑張りますよ~。
でも夜勤明けで結構眠くなってきました。



慟哭へのモノローグ

エヴァう打っちゃったその22010/10/03 18:25

昼飯を終えてプレー再開です。
くぅ~・・・ミサトさん、缶の色は何色ざんしょ~?
おっ!水玉色ザンスよ~。それも「激アツ」って書いてありますぜ~。
卓球バトル・・・レインボー表示(写真・ボーナス確定)じゃないですか~。
およっ!覚醒モード突入です。(写真)今回のプレーで500オーバーのハマりは
これを入れて2回だけ。こりゃたまりませんなぁ。勝てそうです。

今回メチャ嬉しかったのはコレ。(写真)写真ではわかりずらいですが
リツコさんの「ありえないわ」でベルが外れちゃいました。
まさしく「ありえないわ(笑)」・・・赤ビッグでした。
ボーナス確定よ・・・グッドです。
今回スーパービッグ確定時に黒バーを揃えて演出を見ていたのですが
ほとんどが「第3新東京市Ver」の演出ばかりでした。仲間からは「リリスVer」が
多い台は高設定の確率が高いと言われていただけにちょっと気になってしまいました。
ちなみに写真は「ミサト&リツコVer」です。

赤ビッグで~す。それにしても良く当たる台だわ~。
毎日打っていたいくらいですぅ。
夜9時前まで打ってヤメです。4864プレイでボーナス32回。152分の1・・・いいですね~。
久々気持ちよかったなあ。4号機時代をちょっと彷彿させる日でした。

一人で祝勝会2010/10/03 21:15

パチスロで勝ったので一人で祝勝会。


うなぎ弁当615キロカロリー
ミニ串カツ盛り合わせ1パック893キロカロリー
アジフライ298×2尾=596キロカロリー
チキン揚げ串218×3本=654キロカロリー
チューハイグレープフルーツ75×3本=225キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで3223キロカロリー
(一日総摂取カロリー5482キロカロリー)


・・・ひぃ~、運動もしないで飲み食いしすぎじゃん。反省。



酒はもっと買っていたのですが途中で寝てしまいました。
残りは明日飲んでおこう。






自転車と旅しよう! (えい文庫 180)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索