アクセスカウンター

エヴァう打っちゃったその22010/10/03 18:25

昼飯を終えてプレー再開です。
くぅ~・・・ミサトさん、缶の色は何色ざんしょ~?
おっ!水玉色ザンスよ~。それも「激アツ」って書いてありますぜ~。
卓球バトル・・・レインボー表示(写真・ボーナス確定)じゃないですか~。
およっ!覚醒モード突入です。(写真)今回のプレーで500オーバーのハマりは
これを入れて2回だけ。こりゃたまりませんなぁ。勝てそうです。

今回メチャ嬉しかったのはコレ。(写真)写真ではわかりずらいですが
リツコさんの「ありえないわ」でベルが外れちゃいました。
まさしく「ありえないわ(笑)」・・・赤ビッグでした。
ボーナス確定よ・・・グッドです。
今回スーパービッグ確定時に黒バーを揃えて演出を見ていたのですが
ほとんどが「第3新東京市Ver」の演出ばかりでした。仲間からは「リリスVer」が
多い台は高設定の確率が高いと言われていただけにちょっと気になってしまいました。
ちなみに写真は「ミサト&リツコVer」です。

赤ビッグで~す。それにしても良く当たる台だわ~。
毎日打っていたいくらいですぅ。
夜9時前まで打ってヤメです。4864プレイでボーナス32回。152分の1・・・いいですね~。
久々気持ちよかったなあ。4号機時代をちょっと彷彿させる日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索