アクセスカウンター

あさめし2010/10/05 06:37

朝飯は


唐揚げ&コロッケ弁当594キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(累計834キロカロリー)
体重93.8キロ。何だか身体が思いな~。




一冊でわかるイラストでわかる図解幕末・維新―地図・写真を駆使 超ビジュアル100テーマ オールカラー (SEIBIDO MOOK)

夢をかなえるゾウ

伊勢谷友介、いい味だしてるぜ2010/10/05 21:18

職場でヤマザキの

クランチチョコケーキ475キロカロリー
高級つぶあん381キロカロリー
北海道バターチョコブレッド352キロカロリー
トータルで1208キロカロリー
(累計2042キロカロリー)


仕事を終えてプールに行こうとしたけれど時間も遅かったので
今日はサボる事にしました。身体がクタクタじゃ~。

夜飯は(写真)

さんまのフライ396×3尾=1188キロカロリー
鶏の唐揚げ792キロカロリー
キリン・休む日の0.00%350ml×4缶=252キロカロリー
トータルで2232キロカロリー
(一日総摂取カロリー4274キロカロリー)


今日はメシを食べながら大河ドラマ「龍馬伝 」の続きを見た。
いよいよ仇敵である後藤象二郎 と手を組んだ竜馬。

あくまでも武力倒幕を目指す薩摩・長州とは一線を画する
平和的な「大政奉還」を目指す龍馬は己の理想を遂げるために
たとえかつての同士を殺めた仇敵とでさえ手を結んだ。


いよいよ来週は長州の高杉晋作 が・・・。
高杉を演じている伊勢谷友介 、いい味だしてるなぁ。
映画「casshern (キャシャーン)」で初めて見て以来
気になる役者さんだったけれど、今回の高杉晋作は完全にハマり役だ。


あとドラマのBGMで龍馬と後藤が握手するシーンの曲が
メチャいいわ~。以前、蒼井優 が迫真の演技をしていた時も
この曲が使われていたけれどメチャいいなぁ。

この曲について調べていたら「これあらた」と言う曲らしい。
龍馬伝のサントラ が欲しくなってきたぜよ~。




NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.3

NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX2 (season2)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索