アクセスカウンター

楽になった2010/11/23 04:19

その後夜の10時過ぎまで眠れなかったが
一旦、寝た後身体が楽になった。



身体が楽になると食欲が・・・
しっかりとメシも食べた。


おにぎり4つ

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
国産鶏のチキンカツと肉団子の弁当649キロカロリー
トータルで1308キロカロリー
(累計1837キロカロリー)


おまけにお菓子まで・・・

クッキー1箱40×15枚=600キロカロリー
チーズリング422キロカロリー
コンソメポテト304キロカロリー
トータルで1326キロカロリー
(一日総摂取カロリー3163キロカロリー)






PLANEX 自転車用ポータブルオーディオプレイヤー(MP3/WMA) 黒 PL-BPAP-B

風がきもちいい2010/11/23 09:59

いつものスーパーへ買い物に出た。(写真)



あいにくの雨だ。


ちょっと冷たい風が吹き抜けた。



病み上がりにはちょっと冷たい風。


でもちょっと心地いいのだ。




小泉今日子優しい雨


部屋に戻って朝飯。


照り焼きチキン&コロッケ弁当712キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(累計952キロカロリー)






小学校6年分の算数が7時間でわかる本

国会グダグダしてるなぁ2010/11/23 14:30

崩壊直前の菅政権。
柳田法務大臣がついに辞任した。
菅総理にクビを言い渡された形だ。


「気が緩んだ」とか「ジョークまじり・・・」とか
きっと大臣になったくらいで慢心したのだろう。
・・・いや、人でなくロボットだから慢心はないか。


コメントを聞いたがまるで反省している様子はない。
「俺の辞任で予算が通過すれば問題ないだろう」と言わんばかりだ。
ロボット大臣め。最後まで憎らしいやつだった。


自民党とみんなの党は意気高々だ。
できるだけ民主党にダメージを与えておきたいと意気高々だ。
解散総選挙をしたくてたまらない雰囲気だ。


ただ解散の障壁になるのが小沢さんの動きだ。
この人はやっぱりキーパーソンになりそうだ。




仕事前に味噌汁だ。


鍋いっぱいに広がる味噌汁。(写真)


お腹一杯だ。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
旭物産もやし炒め54キロカロリー(本当は54.1キロカロリーです)
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏もも肉400キロカロリー

トータルで650キロカロリー
(累計1602キロカロリー)
体重98キロ。どひゃ~増えてるぞ。食べすぎたか~。






MTBパーツインストール完全読本―パーツ交換でバイクの機能と性能をチューンナップ! (エイムック―Bicycle club how to series (541))

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索