アクセスカウンター

あさめし2010/12/07 06:15

あさめしは昨夜スーパーで買っておいた


唐揚げ弁当712キロカロリー
(累計712キロカロリー)
体重98.2キロ。






ロードバイクセッティングバイブル―バイクもカラダもカッコよく! (エイムック 1311)

海老蔵2010/12/07 21:03

職場でセブンイレブンで買ったおにぎり4つ。

北海道しゃけ197キロカロリー
ツナマヨ196キロカロリー
韓国風すきやき252キロカロリー
辛子明太子163キロカロリー
トータル808キロカロリー
(累計1520キロカロリー)


今日は職場の改善発表会があって珍しく定時で
帰ることができたので市営体育館でエアロバイク45分。


今日は途中からケイデンス(※)を意識してペダルを漕いでみた。


90rpm前後の回転数をキープした状態で初めは
120Wでスタート5分ごとにWを上げていき最終的に
160Wまで上げて漕いだ。


※ケイデンス(Cadence)
自転車において1分間のクランク回転数のこと。


部屋に戻って夜飯をテレビをつけてしばらくすると
ニュース速報で「市川海老蔵 、無期限活動停止」のテロップが流れた。


その後のニュースで記者会見をみた。
まるで歌舞伎を見ているような会見だった。
歌舞伎役者だから仕方ないか。

以前SMAPの草なぎさんも酔っ払って全裸になって騒ぎに
なったけど酒飲んでチョイと悪さしただけでメディアが
大騒ぎ・・・有名人って大変だ。


ただ結婚して間もなくこんな騒ぎを起こしてだらしないなと思った。
奥さん可哀想だなぁと思った。




夜飯は味噌汁+α。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
納豆91キロカロリー
トータルで315キロカロリー

・・・ヤマザキの「スナックスティック」86×9本=774キロカロリー
トータルで1089キロカロリー
(一日総摂取カロリー2609キロカロリー)






キャットアイ(CAT EYE) CC-CD200N サイクルコンピュータ ケイデンス付き アストラーレ CC-CD200

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索