アクセスカウンター

1個でもいいんだ2011/01/12 08:10

朝起きたのが7時過ぎ。


昨日の昼にバイキングを食べてからメシを食べていないけど
それほど腹が減っているわけでもない。


とりあえず腹に何か入れておこう。


ダノンビオ・プレーン加糖1個。(写真)


いつもならまとめて食べちゃうんだけど1個ずつ食べてみた。


1個ずつでもいい感じだ。


時間を置きながら3つ食べた。60×3個=180キロカロリー
(累計180キロカロリー)
体重101キロ。






老いない食べかた―本物の元気をつくるポジティブエイジング

またバイキングやってもうた2011/01/12 12:18

日本エアロビクスセンターへ向かった。
到着したらまた腹がへってしまった。昨日と同じパターンだ。
今日もここで(エアロビクスセンター)で昼飯じゃ。
野菜多めで頂きました。でも今日は煮物が無くて天ぷら食べ過ぎちゃったと思う。
これがこの店の名物(?)メニューの牛すじカレーなのです。(写真)
相変わらずウマイ。トータルで2000~2500キロカロリーくらい食べてるかもしれない。
2500ってことにしておこう。←超テキトー。
(一日総摂取カロリー2680キロカロリー)

今日も走っておこう2011/01/12 12:50

エアロビセンターでガッツリ昼飯を食べた後に
自転車に乗ってお出掛けです。


あらかじめクルマに自転車を積んでおいたのです。
どうも冬になるとあまり活発的に動けなくなってしまうようです。
とりあえずクルマに積んでおいて気が向いたら走ろうと思ってました。


エアロビセンターから長柄の裏道を走ってみようと思います。


たまたま通りかかったの兄ちゃんのウォークマン(?)から
もの凄く懐かしい曲が聞こえてました。


森川美穂「BLUE WATER」
ちょっとノリノリになっちゃいました。






ふしぎの海のナディア ヴォーカル・ツインベスト

思ったより楽だなぁ2011/01/12 14:00

エアロビセンターから適当にチャリを漕いでいるとゴルフ場の横を通りました。

国際カントリークラブらしいです。
ひたすら下り続けて14キロばかり走って下りきると・・・
市原市の市津支所まで走ってきました。ここら辺で折り返すことにしました。
結構ハードな登りになるかと思ったら案外楽チンでした。
のんびりとポタリング気分で往復約2時間走りました。
ぼちぼちいい汗かきました。
このあとエアロビセンターのプールで50分ほど筋肉をほぐしながら
水中ウォーキングしました。

来た~~~~~~!!!2011/01/12 20:07

エアロビセンターでプールで運動後、
更衣室に行くと携帯に着信がありました。


船橋の自転車屋からの着信でした。
電話してみるとピナレロのクワトロが納車されたとのこと。
更に組み立ても終了しているらしい。


いつでも取りにいける状態らしい。
24日の休みの日あたりに取りに行こうと思う。
それまでに「ある程度」体を絞っておかなきゃね~。

心ウキウキざんすよ~~~~~!!!
まさしく「キターーーーーーーーー!!!」って感じです。



自転車とプールを終えて部屋に戻ってブログ作り。



今のオイラのPCの壁紙はランス・アームストロングです。(写真)
あのツール・ド・フランス7連覇した偉人なのです。


ブログ作りを終えてDVDを見ました。


ツール・ド・フランス2008のDVDをチェックしました。
・・・不覚にもまた寝てしまった。
ゆっくり見て行きますよ~。






レジェンド・オブ・ツール・ド・フランス/ランス・アームストロング 【RoadRace DVD】

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索