アクセスカウンター

極端な食生活は改めねば・・・2011/02/14 18:55

昨日の夜から便通に異常発生。


詳細は書かないが「あるのに出ない」のだ。
仕方ないから朝一で薬局へ行って○腸買ったけどダメやった。
どうにも辛すぎて病院に行ってまた○腸・・・。


お姉さんに○腸してもらうなんて・・・かなり情けない。


ここまで情けない思いをしても状況は改善されない。
病院に行って薬貰ってもラチがあかなかった。
かなり絶望的、精神的に本当にしんどかった。



結局最後は自分で様々な「努力」して無事に快方へ。
こんなことで一日潰れてしまった。情けない。もう7時か。




最近のブログを見て食生活を見ていたらこうなってしまうのも
当たり前かと思うこともあった。


ヨーグルト、おにぎり、チョコレートのローテーションでは
イカンなぁと思った。


今回の失敗で何かを得たとすれば野菜を取らなきゃね~と言う事。
もっとバランス良く食べなきゃなと心から思った。
ただバランスとカロリーと食べ応えをどこまで両立できるかが
大問題になってくるのだけども。






DVDbook 筋温アップで脂肪燃焼骨盤RPBメソッド (DVDブック)

グラミー賞2011/02/14 19:25

身体が少し楽になったのでスーパーでお買い物(写真)。



知らない間に外は大雨になってた。




異邦人 」・・・TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD


部屋に戻ってテレビをつけるとあのB’zの松本孝弘 さんが
グラミーを獲ったらしい。今回のグラミーでは松本さんを含めて
4人の日本人が賞をとったみたいだ。


すげぇ~なぁ~と思いながらテレビを見ていた。
メシでも食べるかな。






Larry Carlton&Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”at BLUE NOTE TOKYO [DVD]

やっと食欲が出てきた2011/02/14 21:00

夜飯はスーパーで買った



17品目のおこわ弁当427キロカロリー
蒸し鶏と14品目のサラダ334キロカロリー
伊藤園・緑の野菜 約307キロカロリー
トータルで1068キロカロリー
(一日総摂取カロリー1068キロカロリー)



溜まったブログ書かねば・・・。体重96.8キロ。






がんこな便秘を治す100のコツ

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索