アクセスカウンター

いい天気だ2011/02/26 07:03

昨夜からほとんど眠れずに朝。


メシは

ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(累計120キロカロリー)
体重98キロ。






二日酔いになりにくい マグネット コースター

送別会2011/02/26 20:06

職場でのおにぎりは
明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計616キロカロリー)

今日は昨日の飲み会のダメージもあって午前中いっぱい頭がクラクラしていた。
それでも夕方にはある程度回復した。

仕事後、職場の送別会。
茂原市内にある「しゃぶしゃぶ温野菜(公式サイト)」で行われた。
ひたすらしゃぶしゃぶを食べまくり。
体調があまり良くないのを自覚していたのでお酒は極力控えた。
たぶん生2杯とお茶ハイを1杯飲んだだけだと思う。
その分お肉を食べまくった。
一次会では終わるはずも無く(終わるつもりもなく)
二次会はカラオケへ。ここでもお酒は控えめにした。
ちょっと日本酒とチューハイを飲んだ。
あとは乾きモノをガッツリ頂いた。

カロリーですが全く不明。
肉に関しては現在「しゃぶしゃぶ温野菜」に問い合わせ中。
大雑把にカロリーを書いて見ます。

牛肩ロース推定500グラム1910キロカロリー
豚肩ロース推定200グラム746キロカロリー
野菜etc・・推定200キロカロリー
生ビール202×2杯=404キロカロリー
おじやにしたご飯推定350キロカロリー

一次会はざっと3610キロカロリー

二次会は
日本酒推定200キロカロリー
チューハイすらっと500ml125キロカロリー
つまみ「いかピーナ」推定300キロカロリー
あげあられ「こつぶっこ」一袋484キロカロリー
森永・小枝(小さい袋)33×10袋=330キロカロリー

二次会は1439キロカロリー
トータルで推定5049キロカロリー
(一日総摂取カロリー5665キロカロリー)

今夜は極力お酒を控えたおかげで記憶が飛ぶことも無く無事に
送別会を終えることが出来た。明日は体調回復の為に完全に休養日にしよう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索