アクセスカウンター

2011/03/12 11:40

朝起きて周辺をクルマで走ってみた。

JRはダメらしい。電車がずっと止まっているようだ。(↑写真)
クルマの交通量は日頃と大差ない。日常と同じくと行った感じだ。
地元のプールに行くと臨時休業だった。あれだけの地震の直後なら当たり前か。
その後日本エアロビクスセンター(↑写真)へ行ってみた。
2階、3階にある屋内プールや屋内ジム、風呂などは休業らしい。

センターのスタッフに伺った所
「余震が続いている状況で営業しても非常時の安全誘導の面で困難が予想され・・・」
と言うことで休業らしいけれど1階のバイキング屋は営業しているというので・・・
・・・食べちゃった。メシをしながら唯一連絡が取れない一番上の兄貴に
アクセスすべくいろいろ試してみた。連絡がつくといいな。

地震の翌日と言う事でガラガラかとおもいきや
合宿中の学生さんが多くて、とても地震翌日の施設とは思えなかった。

メシの帰りに真名カントリークラブの横を走ったけれどあんな地震の翌日なのに
ゴルフしている人が意外と多くいたのにはビックリだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索