アクセスカウンター

兄貴ぃ~、使い道あったよ~2011/03/16 23:03

目が覚めたのが夕方5時くらい。しばらくしたら会社から電話が来た。
明日(17日)明後日(18日)の休業が決定した。気が重くなった。

しかし「20日からの出勤してください」と嬉しい話があった。
結局1週間の休みになった。あまり休んだ気がしない休業期間だったけど
先が見えたので気持ちが楽になった。

週明けは掃除の連続だと思うけれどがんばるぞぃ。

夕方からママチャリ(↑写真)で買い物に行こうと思ったけれど
このチャリの荷台って意外と容量が小さくてすぐモノが一杯になってしまう。

何かいいアイデアが無いかなぁ~と考えていたらアレを思い出しました。
これです。(↑写真)兄貴からマウンテンバイクを貰った時に一緒にもらったカゴです。

「これ(カゴ)を使う事も無いと思うけど面白いから一緒にあげるよ」と貰ったものでした。
・・・使ってみるか。しっかりと自転車に引っ掛ける金具(写真)も付いています。
取り付けてみましょう。
ハンドル部にあるジョイントで簡単にセット完了。(写真)
ただライトが隠れてしまうので夜間は使えず、昼間限定になりそうです。
ジャーーーン!!どうですか~!!!ちょっとカッコ悪い・・・。
自転車ともの凄くマッチしてない!(笑)でもこのカゴと自転車のコンビなら
ママチャリと違って時速30キロ以上で比較的高速で移動できるし、近距離での買い物なら
クルマと比較しても遜色ない。意外と行けそうな気分になりました。
このカゴは取っ手も付いていてワンタッチで自転車との着脱も出来るしもの凄く便利!
容量も結構あるしなかなか使えるぞ~。しばらくはマウンテンバイクと共に
頑張ってもらおう。

兄貴ぃ~、このカゴ使い道あったよ~。なかなかいいですよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索