アクセスカウンター

ACのCMが多いなぁ2011/03/17 22:30

ここ数日、テレビを見ていて気になった事があった。



AC(旧公共広告機構)のCM多いなぁ・・・って事。



何でだろう?と思って調べて見ると
今回は震災の影響で予定されたCMを自粛するスポンサーが
相次いだ事によりその空白を埋めるため、テレビ局が
同団体のCMを大量に使用したためらしい。


更にネットを見ているとあまりにもACのCMが多いせいで
ACジャパンに抗議が殺到しているそうだ。


別に悪いCM流しているわけでもないし抗議することも無いだろうに。



そんなACのCMに出ている女優さん綺麗だなぁ~と
思って調べて見ると仁科仁美 さんと言う人らしい。
父が松方弘樹 、母が仁科亜希子 と言う超良血なのねん。


すげぇ~べっぴんさんだのぅ。
彼女にとってACのCMはいい宣伝になったわな。






ヒカリサス海、ボクノ船 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索