アクセスカウンター

茂原市温水プール最後の日2011/03/19 10:10

朝メシは味噌汁をパクリ。
カロリー表示は明日からボチボチ再開していきますのでよろしくです。


体重は103キロ。どひゃ~~~。
ブログにアップしてないですが色々と飲み食いしてしまって
こんなになってしまいました。参ったね~。


今日は朝から茂原市の温水プールへ行く事にしました。
3月19日は茂原市温水プールの閉館の日なのです。


2008年の5月の中旬から昨年の夏までの間、
オイラのダイエットを語るには欠かせないこのプールでの時間。
このプールへのお礼とオイラをサポートしてくれた
プールの常連さんにお礼を言いたくてやってきました。


10時過ぎにプールに到着したのですが入口が封鎖されておりました。
何でだろう?と入口にある看板を見てビックリしました。(写真)



「3月19日に終了予定でしたが大震災後の節電の為、
勝手ながら3月14日に業務終了しました。」と書いてありました。




中島みゆきヘッドライト・テールライト



あぁ、お礼をし損ねた。
かつて体重140キロオーバーだったオイラが今の状態に
成り得たのもこのプールとの出会いがあっての事なのだ。


このプールと出会わなかった半年で40キロダイエットも
成しえなかっただろうし、自分を帰ることが出来なかっただろう

このプールとの出会いとプールで出会った様々な人との
様々な係わりがオイラを変えてくれたのだ。
訳あって拠点を日本エアロビクスセンターへ切り替えたものの
ここ(温水プール)への恩は忘れちゃいなかった。


たまたま先月訪れた時にスタッフさんが
「来月19日に閉館するから遊びに来てね」と言われて
今日、万難を排して参上したのにこんなことになっているとは。

このプールと仲間たちに出会わなければ今でもオイラは
140キロの巨体を揺らして休日には酒びたりで部屋をゴロゴロ
していただろう。もしかしたら病気になっていたかもしれない。


このプールでダイエットしたおかげでアクティブになったおかげで
自転車に乗るようになったし、昨年9月には
大阪→千葉6日間950キロツーリングも完結させる事も出来た。
140キロ超級だった頃には考えもしなかった事だろう。


このプールは恐らくオイラの人生の向きや未来も変えてくれた。


お礼も出来なかったけど本当に感謝してるんだぜ。
ありがとう温水プールと常連さんたち。
また何処かのプールでお会いしたいもんだわさ。


本当にありがとう。






BUFFALO ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索