アクセスカウンター

仲間がやってきた2011/03/19 11:16

まさか閉館しているとは思わずにやってきた温水プール。


今日会う予定のプールの常連さんだった方にメールした。
アスモの駐車場で合流して日本エアロビクスセンターへ
行く事にした。



この常連さんもプールを失って次の移籍先を探していたのだ。
日本エアロビクスセンターを見たいというので一緒に向かった。


とりあえず一緒にバイキングでメシを食べた。
二人で食べていると過食にならずに済むんだなぁ。
ちょっと得したような気分になった。


その後、施設を案内してあげた。
どうやら会員になるようだ。この方は年配の方なので
通常よりもお得な価格の会員になれるようだ。


常連さんもかなり気に入ったようで
エアロビセンターの会員になりたいと言った。


1ヶ月で4700円チョイでジムもプールも使えるなんて
ちょっと羨ましいなぁ。


仲間が一人合流だ。楽しみが増えた。






PLANEX 2ポート急速充電 Xperia,ウォークマンNW-X1060,X06HT,iPod,iPhone 3G/3GS/4, PSP, DS, DSLite, DSi 対応USB ACアダプタ (海外対応) ホワイト PL-WUCHG01

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索