アクセスカウンター

あさめし2011/05/05 08:53

あさめしは実家で食べた。


大雑把に800キロカロリーということで。
(累計800キロカロリー)



部屋に戻って体重計に乗ると


99.4キロ。


やっぱり増えとるぞ~。



運動しよ~っと。






すぐにつかえる日本語‐ベトナム語‐英語辞典

グダグダな一日じゃ2011/05/05 16:13

自転車でお出掛けも考えたのですが今にも雨が降りそうな天気だったので
エアロビセンターのプールで運動。
センター内のバイキングの店の誘惑は強烈でしたがそこは我慢です。
その後帰り道にパチスロ屋の引力に引きずり込まれてスロットのエヴァに挑戦するも
また負けてしまいました。本当にこの台で当たりを引けそうな気がしない・・・。
こりゃ次のエヴァが出るまで引退かな・・・。
それともただ単にゴールデンウィーク中だからか・・・。
なんだかグダグダな一日でプチストレス状態だ。
夕方5時前から酒盛り開始。
久々にチューハイがっつりやってしまいました。
チューハイカロリ110×5本=550キロカロリー
カラムーチョ319×2袋=638キロカロリー
明治・アーモンドチョコ1袋・約1105キロカロリー
トータルで2293キロカロリー
(一日総摂取カロリー3093キロカロリー)

HE IS NO,.12011/05/05 20:00

ついつい飲みすぎたのにはもうひとつ理由がありました。


ツール・ド・フランス のDVDです。(写真)


2001年のツール・ド・フランス
あのランス・アームストロング が3連覇した年のツールです。


第8ステージ終了時点でトップから35分以上離されていた
アームストロングが第10ステージで魅せます。



↑アームストロング、第10ステージ、ラルプ・デュエスでの快走!



単独で先頭を走るローラン・ルーから離れること6分の位置にいた
アームストロング。不調を装って集団の後方にいましたが
メイン集団の疲れが出始めた終盤にタイミングを計って抜け出します。


軽く後ろを振り返ってライバルのウルリッヒの位置を
確認したあと驚異的なスパートを開始。


誰もついてこれないハイスピードでライバル達との差を広げつつ
スパート開始から8キロ、ゴールまで残り6キロの地点で
ついに先頭をルーを抜き去りこのステージを見事優勝します。


この勝利を皮切りに快進撃を開始、第13ステージでも
優勝を果たし35分あったタイム差を逆転して遂に総合でも
トップに立ちます。


途中でライバルのウルリッヒが落車した時も
ライバルの不幸を利用する事も無くウルリッヒがレースに
戻ってくるまで待ってあげたり・・・王者の貫禄だ。


全ステージを終了した時、アームストロングは2位に6分以上の
大差をつけて見事にツール・ド・フランス3連覇!カッコイイ~!!
ついつい食べ過ぎちゃったぜぃ。






ツール・ド・フランス 2001 [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索