アクセスカウンター

すき家2011/05/11 10:08

おにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


仕事を終えて職場のリーダーさんと久しぶりにすき家へ。


白髪ねぎ牛丼大盛り1069キロカロリー
サラダ28キロカロリー
豚汁117キロカロリー
トータルで1214キロカロリー
(累計1710キロカロリー)


久しぶりにすき家で牛丼食べたけどなかなかだった。
牛丼と言えば圧倒的に「アメリカ牛」を使っている吉野家だと
オイラは思っているけれどすき家はアイデア力が凄い。


すき家を知るきっかけになったキムチ牛丼をはじめ
ネギ玉牛丼やおろしポン酢牛丼など・・・良く考え出すもんだと
毎回、すき家のアイデア力には感心してしまいます。


一週間の疲れが出てしまったのか食べている途中で
ウトウトしてしまいました。






「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!

チェーン外れた2011/05/11 11:19

夜勤明けで部屋に帰る途中で・・・

急にチェーンが外れた。雨振っている時に限って・・・。
雨の中で格闘すること5分で何とかチェーンをつけることができた。
かなりチェーンがたるんでいるのが原因だと思うけど
今更このママチャリのためにチェーンを交換するのも・・・悩むぜ。

ロッテ戦中止か2011/05/11 14:30

部屋で少し横になってからエアロビクスセンターのプールへ。



軽く50分ウォーキング。


水中ウォーキングを終えて携帯を見ると
今日行われるはずのプロ野球「ロッテ×西武戦」が
中止になったとメールが伝えてくれた。



あぁ、雨ってイヤね~。
部屋に戻って体重測定・・・99.8キロ。






お風呂で5分! 「アクア・ストレッチ」健康法 ─関節にきく浮力パワー (講談社+α新書)

パァ~っと行きたいもんだぜ2011/05/11 18:45

雨のせいでやる事がないタイミングで仲間からメールが来た。



早速検見川浜へ。



久々に特急に乗ってみました。



サントリーの角ハイボール350ml約177キロカロリー
(累計1887キロカロリー)



ルパン三世のテーマ80


鈍行電車だったら酒を飲むつもりは無かったけれど
お客さんもほとんどいない特急だったら・・・飲んでみた。
ちょっと気分を上げて行きたいもんだぜ。






「ルパン三世のテーマ」30周年コンサート “LUPIN!LUPIN!!LUPIN!!!” [DVD]

王将にて2011/05/11 21:51

仲間の運転のクルマで千葉市周辺をオッサン2人で徘徊。


その後、餃子の王将で夜飯。
仲間もオイラも王将の味が好きだ。
餃子はもちろんだけどもおかずもなかなか美味い。



王将で食べたもの(データは「王将フードサービス」に問い合わせたもの)

餃子346キロカロリー
チャーハン644キロカロリー
春巻き459キロカロリー
ニラレバ炒め559キロカロリー
コーンサラダ82キロカロリー
トータルで2090キロカロリー
(一日総摂取カロリー3977キロカロリー)


久々に食べ過ぎたわん。






【737】ランキング上位3商品をセットに!大阪王将 人気中華三点セット【訳あり 業務用】

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索