アクセスカウンター

雑誌をよみながら2011/05/22 03:22

昼飯は

いわし味付け缶詰170キロカロリー
サラダ118キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで528キロカロリー
(累計528キロカロリー)
体重101.5キロ。思ったより増えなくて良かった。



職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1024キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻って雑誌「funride 」(写真)を読んだ。

ツール・ド・フランスで使用されるロードバイクが紹介されていた。
どんだけ凄いチャリなんだろう乗ってみたい気もするけど
価格を見てビックリ・・・こりゃ無理だ。


チューハイ・レモン500ml107×3本=321キロカロリー
さやえんどうスナック123×2袋=246キロカロリー
トータルで567キロカロリー
(一日総摂取カロリー1591キロカロリー)






長澤まさみ×水川あさみ ハワイ 女自転車ふたり旅 [DVD]

暑いなぁ2011/05/22 10:55

起きたのが10時過ぎ。
ここ数週間、身体のだるさが抜けない。
昨日は自転車に乗ったけど今日はその気力も湧かない。
気分転換に本屋へ行った。
来月富士山ツーリングを控えているのでちょっと情報収集。
スカイラインで行くかスバルラインで行くか・・・どっちも面白そうだ。

部屋に戻って今日行われる予定のオークスの馬券検討。
桜花賞の走りを見ればホエールキャプチャで決まりかもしれないけれど
オイラは7番のライステラス号の単・複で行く。

この馬の父であるソングオブウインドには種牡馬として頑張ってほしい想いがある。
あの名馬エルコンドルパサーの血を受け継いだソングオブウインド。
エルコンドルパサーの早すぎる死は今でも残念だと思うけれど
そんな名馬の後継種牡馬としてソングオブウインドには期待している。


今日は朝から暑い。汗をかいてしまった。
昼から風呂に入った。入浴剤を使ってみたら、ちょっとリラックスできた気がする。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索