アクセスカウンター

あさめし2011/06/06 06:20

朝飯は

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
サラダ推定100キロカロリー
さばみそ煮281キロカロリー
トータルで621キロカロリー
(累計621キロカロリー)
体重101.5キロ。



朝のニュースを見るとすでに「ポスト菅」の話題が。
前原氏などはつぎの代表選も「やぶさかでない」と言わんばかりの
オーラを発しているみたいだ。
そのうち枝野さんや仙石さんあたりも名前が出てきそう。


いろんな名前が出てくるけれどおいらが敢えて民主党内で
ポスト菅を選ぶなら松本外相あたりがいいのではと思っている。
ちょっと地味だけどソツなく仕事している感じだし悪くないと思う。



ちょっと頑固そうな感じがするけれど菅直人に比べれば マシな仕事はしてくれるだろう。
震災後、枝野長官と同様、クールに仕事をしていた印象があるからだ。



話は変わるけれど今夜は急きょ飲み会になった。
それも焼肉屋での飲み会だ。飲みすぎ食べすぎは
極力控え・・・・・・ずに心の赴くまま食べておこう。

明日しっかりチャリに乗って消費しよ~っと。






ヨガポール 魔女たちも成功した!?背中コロコロストレッチ用ポール

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索