アクセスカウンター

早く寝たいけど・・・2011/06/12 02:37

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2042キロカロリー)


部屋に戻って

ヤマヨシ・わさビーフ326キロカロリー
トリスハイボール500ml×2本=500キロカロリー
トータルで826キロカロリー
(一日総摂取カロリー2868キロカロリー)


明日は朝早いので寝ておくよ~。
とりあえずチャリはクルマに載せておいたしね~。


・・・ですが、
たまたまNHKでPerfume のライヴ番組があったけど
面白くて見ていたら今度はaiko だ。


Perfumeもaikoも特に興味のあるアーティストでないけれど
見てみると案外面白いもんだ。



見るつもりも無かったのに時間が過ぎていく・・・。
早く寝なきゃ。






結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]

富士山いってきます2011/06/12 07:53

これから富士山に行ってきます。


クルマに自転車載せて向こうに着いてから仲間達と
麓から5合目まで走ろうと思ってます。


心配なのは天気です。
雨さえ降らなければいいのですが・・・。


安全運転で行ってきます。
ブログの更新がかなり遅れると思いますので宜しくです。


ちなみに今の体重は102キロ。
ツーリングから戻ってきてどれだけ変化しているか楽しみ。
増えてたりして・・・。(汗)






富士登山パーフェクトガイド (大人の遠足BOOK) (大人の遠足BOOK―全国)

ららぽーとにて2011/06/12 10:46

部屋を出て自転車仲間のリーダーさんと合流。

小腹が空いたので
ららぽーとで坦々麺&餃子を頂きました。


恐らく1200キロカロリーくらいかと思います。
(累計1200キロカロリー)






TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

串だんご2011/06/12 13:18

ららぽーとに寄った後、リーダーさん運転の車で
一路、富士吉田へ向かう。


心配された首都高でも渋滞に巻き込まれることも無く
スムーズに首都高を突破。ラッキーだ。


途中で立ち寄った石川SAで頂いた串だんごが美味かった。
何とカロリーまで表示されているのにはビックリだ。

串だんご150キロカロリー
(累計1350キロカロリー)



今度来たらまた食べたいな。






だんご3兄弟 あっという間劇場 全員集合 [DVD]

「やむら」か2011/06/12 14:48

更に中央道 を山梨県方面に向かう途中で



谷村SAに到着。


始め、「たにむら」と読んでしまったのですが
実は「やむら」と読むことが判明。


そうか~、「谷村(やむら)」だったのか。


この名前を見て何となく歌手の谷村有美 を思い出した。
7月のライブのチケット取れるかなぁ。






レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版

食い倒れしそう2011/06/12 14:50

中央道の「谷村(やむら)SA」でつまみ食い。(写真)


おそらく500キロカロリーくらいかな。
(累計1850キロカロリー)






やまけんの全国出張食い倒れガイド (別冊4X4MAGAZINE)

奉行に任せたよ2011/06/12 18:32

初日の宿に到着したのが午後3時半ころ。
夕方から自転車仲間のリーダーさんと居酒屋へ。
ちょっと旨そうな店を発見。「鶏焼・やみつき」という店でした。
早速生を頼んでから七輪でガンガン焼こうと思ったら
リーダーさんがおいらの大雑把過ぎる焼き方を見かねて・・・
「僕に任せてください!」というので任せることにした。
「ただ食べるだけでなく美しさも必要なのだ」という信念を持つリーダーさんだけあって
丁寧に一枚ずつきれいに焼いてくれました。
鍋もリーダーさん・・・「奉行」にお任せです。
この丁寧さは漫画の「お~ぃ!竜馬」に出てくる中岡慎太郎みたいだ。
僕は完全に食べるだけなのだ。
無論、最後のおじやまで奉行のプロデュースなのだ。
これがまた美味い!さすが奉行じゃ。
ありがとう、リーダー。
いい夜になったよ~。

アルフォート2011/06/12 19:33

居酒屋の帰りのコンビニで食料調達。


ついでにブルボンのチョコ菓子「アルフォート」を2個購入。
2個買うと女優・比嘉愛未 (ひがまなみ)さんの
クリアファイル(写真)が貰えるというのでついつい買ってしまったよ。


今日は散々飲み食いしたけれど夜寝付けずに
深夜2時過ぎにグラタンと弁当食べてしまった。


カロリー 表示ですが
この旅の間はやめておきます。
(ちょっとそこまで余裕がないもんで・・・)


いよいよ明日は仲間と富士山ツーリングじゃ。
ワクワクしちゃうよ~。






連続テレビ小説 どんど晴れ 総集編 [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索