アクセスカウンター

寂しいもんだぜ2011/07/01 02:31

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1524キロカロリー)



仕事あとに部屋でお約束の枝豆。
推定340キロカロリー
(一日総摂取カロリー1864キロカロリー)



↑映画「さよなら銀河鉄道999 」サントラより


昨夜サブロー選手の電撃トレードがニュースになったので
今のうちにマリーンズの携帯サイトからサブローの
待ち受け画像取っておこうと思って形態サイトを見たら
すっかりサブローの項目が消えていた。


きれいさっぱり無くなっていた。



ロッテ一筋17年、2度の日本一に貢献した
大功労者たる選手に対して何もイベントも無く
あまりも事務的に・・・



何だか寂しいじゃん。



今回のトレードは疑問符ばかりだ。
そもそも何故読売が外野手のサブローを欲しがったかが分からん。


読売にはラミレス、長野、高橋ヨシノブ、谷などの
一線級の選手がズラリいるのにサブローまで・・・何でだ?


もう一つはロッテの対応だ。
形だけはトレードとなっているけれど
工藤なんて野手なんぞ知らなかったし
(↑本人ならびにファンには失礼だが)
そもそも外野手が多いロッテにこれ以上外野手が必要なのか?


結局はカネだったのか。
そんなにカネが欲しかったのか?ロッテ球団よ。



金の前では有力選手まで差し出すのか・・・ロッテ球団よ。



ファンとして寂しい、貧しい気持ちになる夜だぜ。






プロ野球トレード光と陰 (新潮文庫)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索