アクセスカウンター

おにぎり買いに隣町まで・・・2011/07/01 15:08

朝起きて
サラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
(累計381キロカロリー)

今日は自転車で走るにはちょうど良さそうな曇り空。
再びロードバイクで走ってみることにしました。
今日は隣の隣町まで走ってみました。
片道20キロ50分チョイ、いい運動になりました。

職場の同僚の親御さんが経営している弁当屋さんに到着。(↑写真)
おにぎり3つ入りを購入。今夜の夜食用にしよう。

この店には食堂もくっついていて朝定食(450円)も頂きました。
おかずは2品選べたので今回はコロッケとスクランブルエッグをチョイス。
多分500キロカロリーくらいだと思う。(累計881キロカロリー)

往復で40キロ。平均時速は24キロちょうど。まずまずのペースだと思う。

平坦はそれなりに走るのですが登り坂はやっぱりダメだな。
もっと乗り込まなきゃダメらしい。

軽く昼寝してから仕事前に

むぎむぎ1袋(写真)462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
累計647キロカロリー
(累計1528キロカロリー)
体重100.5キロ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索