アクセスカウンター

暑くならないうちに・・・2011/07/17 05:13

朝起きたのが4時過ぎ。
昨夜寝たのが(意識がなくなったのが(笑))9時前くらいなのでしっかり
7時間は寝れたのでバッチリ早起きできました。

ネットを見ると今日は千葉県で35度程度の猛暑が予想されるとのこと。
今のうちに自転車に乗っておこうと思います。

ねずみ坂→クマの森ミュージアムの坂→大仏通り→長柄のルートで走りました。

今日は「常に時速15キロ以上で走ること」を意識してねずみ坂にトライしました。
前回トライした時はどうしても無理だった目標でしたが今回は初めて
時速15キロ以上をキープすることができました。

昨夜、目一杯飲み食いしたおかげでエネルギーがフル充電状態(笑)
だったから上手く走れたのでしょうか?

なにがともあれ嬉しい事でした。

最後に日本エアロビクスセンターで休憩。
休憩を入れて2時間半、40キロ走りましたが気持ちよかった~。
夏場はクルマは少ないし涼しいし朝の時間帯が最高だ。

ついでに・・・2011/07/17 09:27

自転車で部屋に戻ってきてから床屋に行ってきました。



今日は夕方から所要で東京に行く予定。
ちょうどいいタイミングなのでさっぱりしておこう。


部屋に戻ったら腹がすっかり腹が減ってしまった。


サラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
昨日買っておいた餃子63×5個=315キロカロリー
トータルで936キロカロリー
(累計936キロカロリー)
体重101キロ。


昨夜あれだけ食べて今朝もこれだけ食べても思ったより
体重が増えてなくてホッとした。


ちょっと眠くなったので昼寝しておきます。






ドラゴンボール サイクルジャージ カプセルコーポレーションタイプ M

COTTON CLUBに谷村有美がやってきた2011/07/17 17:37

これから東京へ向かいます。
東京の丸の内にあるライヴハウス「コットン クラブ」にて
歌手の谷村有美がライヴをやると言うのでおでかけです。

それにしても今日も暑い。

ちょっと腹が減っていたのでJR東京駅の地下にある「グランスタ」の
弁当屋コーナーでカツ丼購入。推定1000キロカロリー程度か。
(累計1936キロカロリー)

東京駅の改札を抜けると再び猛暑。たまらんのぅ。

目的地の「コットンクラブ」に到着。(↑写真)

今夜は2公演の谷村さん。自分は1stの公演を見ます。

ネットで知り合った仲間を同じビル内にある喫茶店で待ちます。

仲間と合流して早速コットンクラブへ。
ライブは5時半頃から7時チョイ前まで・・・ちょっと短めのライヴでした。

はじめはソロで歌っていた彼女ですが途中からスペシャルゲストとして
谷村さんの旦那である原田泳幸(はらだえいこう)氏がドラマーとして参加。

アマチュアとは言うもののなかなかのドラム捌きでグッドでしたね。
アンコールを含めてアッと言う間にライヴが終わってしまいました。

コットンクラブでの慣れない食事をしながらのライヴを終えて
一緒にライヴを見た仲間と二人で同じビルの地下にある居酒屋で・・・。

二次会です。(↑写真)
はじめは谷村さんネタのトークでしたが途中からは
プロ野球やら自転車やらモータースポーツやらの話題で2時間弱まったりと。

カロリーですが生4杯、レモンハイ3杯etc・・・。
2000キロカロリーオーバーかな。(累計3936キロカロリー)

今回のライヴはメシを食べながらお洒落に・・・と言うコンセプトでしたが
たまにはこういった嗜好のライヴも悪くないなと思いました。

決勝まで持ちそうに無い・・・2011/07/17 23:07

歌手・谷村有美 のライヴから戻ってきた。

あと3時間半くらいでサッカー日本女子代表「なでしこジャパン」が
世界最強のアメリカ代表とサッカー世界一を競う。


セブンイレブンで

グラタンとドリア(2つで1063キロカロリー)を
食べながら時間を潰そうしたけれど・・・。
(一日総摂取カロリー4999キロカロリー)


ダメだ~。もう寝ます。
日本代表世界一になりますように・・・zzz。






なでしこゴール!女子のためのサッカーの本

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索