アクセスカウンター

ちょっとでもいいから2011/07/27 12:02

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

夜勤明けで何だかプールに行く気力も無いし
・・・かと言ってチャリで坂を登る気にもならず一旦は悶々としました。

何もやらないで寝るならちょっとでも自転車乗っておこうと
マウンテンバイクにカゴをつけて買い物に行きました。(詳細はこちら
いつものスーパーだと片道3キロちょっとしかないので
今日は少しだけ遠目のスーパーに行きました。

そのまま部屋に帰らずちょっとだけ遠回り。

それでもたった10キロちょっとしか走ってない。
たった10キロでもチャリに乗ると気が晴れてきました。

もっと天気が良ければ気を良くしてもっと遠くまで走るんだけどな~。

部屋でスーパーで買った

ぼんち・網揚あられ「黒こしょう味」481キロカロリー
山芳・ポテトチップスから揚げ味281キロカロリー
トータルで762キロカロリー
(累計1258キロカロリー)

更にサラダ推定100キロカロリー
マルハ・さばみそ煮281キロカロリー
トータルで381キロカロリー
(累計1639キロカロリー)

明日は残業だし寝ておこう。

よるめし2011/07/27 21:31

夜飯は


むぎスナック414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで599キロカロリー
(一日総摂取カロリー2138キロカロリー)
体重101.5キロ。






new balance (ニューバランス) 50036 N8 Trainer 距離・ペース・心拍・消費カロリー計 メンズ [正規輸入品]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索