アクセスカウンター

雨にやられたぜ2011/07/31 12:00

今日は朝から職場の自転車仲間「二輪走遊会(にりんそうゆうかい)」の
メンバー3人で勝浦の誕生寺へ行くつもりで集合。

今にも雨が降りそうな空模様の中、9時過ぎにスタート。

あまりの空模様の悪さにコンビニで休憩時に
「勝浦の「はらだ(ラーメン屋)でメシ食べてその時の空模様を見て
誕生寺行きを考えよう・・・」と言うことになりました。

ラーメン屋「はらだ」に向かう途中で雨が降ってきました。
先輩宅を出て休憩を入れて1時間チョイでラーメン屋「はらだ」に到着。
ちょっと到着が早すぎてしまったようです。

ちょっと早い昼飯を頂きました。
坦々チャーシュー麺・・・推定800キロカロリーくらいでしょうか。
(累計800キロカロリー)

メシを終えて外に出たのですが雨は止みません。
誕生寺行きは諦めることに決定。

帰り道は安全第一で帰りました。
今日は3人で走ったのですがリーダーと沼尻さんはやっぱり速い。
特に坂では全く歯が立たない。

もっと日頃から乗り込まないと・・・全くダメだ。

そんなオイラに二人は「もっと痩せればいいんだよ」と言いました。

確かに・・・もっと痩せればねぇ~。
「車体の軽量化より自分の身体を絞れ!」ってか、・・・全く正論でございます。(爆)
下っ腹のでっぱりが無くなればもっとペダルが回しやすくなるだろうしなぁ。

総走行距離63.85キロ。総走行時間2時間33分。平均時速25キロ。

昼ドラみたいだ2011/07/31 20:59

自転車のツーリングから戻ってきて早速自転車の手入れ。


チャリ仲間のリーダー曰く
「カーボンのフレームはほったらかしにしておくと
後が大変だよ」と言うので帰ってから速攻でお手入れした。


部屋の外で手入れしたのですが幸い雨が止んでいたので
比較的早い時間で終えることが出来た。


その後、あんぱん(324キロカロリー)を食べながら
ブログを打ち込んだ。(累計1124キロカロリー)

昨日COMPLEXのライヴ以降のネタを全て打ち込んだ。
アッと言う間に夕方になってしまった。


夜飯はスーパーで買った

鶏蒲焼き丼430キロカロリー
焼き鳥のっけご飯656キロカロリー
野菜餃子63×5個=315キロカロリー
トータルで1401キロカロリー
(累計2525キロカロリー)


メシを食べながら大河ドラマ「江」をみた。
いよいよ3度目の正直ならぬ3番目の旦那になる
徳川秀忠の元へ。


上野樹里 演じる江と向井理 演じる秀忠が
どう折り合っていくのかが楽しみな展開になってきた。
なんだか昼ドラみたいだ。






BECK Official Guide 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理 (1週間MOOK)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索