アクセスカウンター

順序が違うんじゃないの~2011/08/01 06:30

朝、ニュースを見て驚いた。


芸能系ニュースのトップニュースがK-POP野外ライヴだった。
東京ドームであれだけの規模で震災復興ライヴを開催した
COMPLEXはその次の扱いだった。


注目して見ていただけにショックだった。
・・・ショックというか違和感みたいなものを感じた。
震災復興ライヴをやったCOMPLEXがK-POPの次か?


最近流行の韓流やらK^POPが悪いとは思わないし
嫌いじゃないがあれだけのライヴを行ったCOMPLEXへの
扱いが問題だ。それでいいのか日テレさんよ~。



ただCOMPLEXのライヴの話題になった時に番組に出演中で
ライヴ映像を見ていた原田泰造が「かっこいい」を連発し、
最後には「このDVD欲しい~」とコメントしていたのは嬉しかった。



COMPLEXAFTER THE RAIN


朝飯は

照り焼きハンバーグとエビフライ弁当684キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで924キロカロリー
(累計924キロカロリー)
体重102.5キロ。チョイと重くなっちゃった。






池上彰のメディア・リテラシー入門

眠い・・・2011/08/01 21:10

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1420キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってきたのが6時半頃。


今からエアロビセンターに行ったとしてもほとんど運動できまい。
プールはサボる事にした。

その代わり明日の朝、自転車に乗ることにした。


夜飯は

若鶏山賊弁当730キロカロリー
餃子43×10本=430キロカロリー
トータルで1160キロカロリー
(一日総摂取カロリー2580キロカロリー)


疲れた。もう寝るべ~。






ヒルクライマー宣言 自転車で山に登る人 (小学館101新書)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索