アクセスカウンター

今日も暑くなりそうだ2011/08/06 07:58

起きたのが7時チョイ前。
二日酔いも無くいい目覚めじゃ。




とんねるず銀河の交番


朝飯は

むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(累計647キロカロリー)
体重102キロ。思ったより増えてなくてホッとした。






Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L

海へ2011/08/06 14:50

今日は職場の仲間とその仲間や家族(←日本語大丈夫かな?)と海へ。

綺麗な海だ。

今日はバーベキューなのです。

海で遊んだり、浜辺で穴掘ったり・・・。

食べたり・・・ステーキがステキ(←ダジャレ)

飲んだり・・・愉快に一日でした。
途中から記憶がなくなってしまいました。
・・・会費払ったのかな?俺。(冷や汗)

カロリーですが・・・飲んだり食べたり最低でも2000キロカロリーは
飲み食いしていると思うのですが途中から記憶が無いので・・・。(笑)


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索