アクセスカウンター

コンビニで2011/08/14 08:06

今朝はコンビニで朝飯を調達。


鶏そぼろ丼712キロカロリー
特製ソースの海老ドリア529キロカロリー
トータルで1241キロカロリー
(累計1241キロカロリー)






X JAPAN DAHLIA TOUR FINAL完全版 初回限定コレクターズBOX(仮) [DVD]

旅行代理店にて2011/08/14 15:15

朝飯をたべてから部屋でゴロゴロ。
今夜から夜勤なので何もヤル気起こらず・・・。



ただ一つ気になっていることが頭をよぎりました。
来月のチャリのツーリングのことです。



来月の中旬に年休を取ってJRで新潟方面に自転車ごと
移動してから翌日から直江津を自転車でスタートして
2,3日泊くらいしながら太平洋を目指すと言うものです。


日本海から太平洋まで走って日本列島横断するつもりです。


ゴール地点は伊豆あたりでもいいし千葉まで走って
白子辺りの海でもいいと思ってます。


元々方向音痴なのでバッチリ予定を決めても
その通り行くはずも無いので敢えて予定を決めずに
適当に走ろうと思います。

つぎの仕事の日までに間に合わなければ輪行して
JRで帰ってくればいいと思ってます。


昨年大阪から琵琶湖経由で千葉まで戻ってきた時は
丸6日で帰って来れたので列島横断くらいだったら
4日くらいで帰ってこれるとふんでます。



ただ今回の旅は標高の高いところを走ると思われるので
登り坂が極端に弱い自分はそこらへんで遅れてしまう危険が
あると思っているので今回のミッションは失敗するかもしれません。


仮に今回の旅が失敗したならば近所の坂道を乗り込んで
再トライすればいいだけのことです。

早速、いつもお世話になっている旅行代理店へ行って
JRのチケットと宿を予約をしておきました。


ここ数年、何かあればいつも使っている代理店で店員さんも
オイラの事を良く覚えてくれているので
「あぁ、またやるのね~」といった風にオイラを迎えてくれました。






CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 08月号 [雑誌]

吉野家のカレー2011/08/14 15:34

旅行代理店を出て部屋に戻る途中で
吉野家に寄りました。


もともと吉野屋に行くつもりはありませんでしたが
「カレー」のノボリを見て店に吸い込まれてしまいました。


牛丼旨辛カレー(並)811キロカロリー(写真)
(累計2052キロカロリー)


思ったより美味しかったなぁ。
牛カレーと言えばすき家のお得意メニューだけども
吉野家の方が旨いかもしれない。






吉野家牛丼ふりかけ26g×10入

103キロか2011/08/14 21:59

夜飯は

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで887キロカロリー
(一日総摂取カロリー2939キロカロリー)
体重103キロ。ちょっと増えちゃったな。






丸型真空おひつ(新型ポンプ付)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索