アクセスカウンター

雨か~2011/08/19 11:24

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ってきたのが11時半近く。


職場を出たときはいい塩梅の曇り空で
ちょっと涼しいくらいの気温だったので
「チャリの乗ろうかな」と思ったのですが急に雨が降ってきました。


「アカンわ~、雨か~」


せっかくの休みだと言うのにガックリじゃ。
体重101キロ。






OSTRICH(オーストリッチ) フレームカバーA ロイヤルブルー

チキンカレーもいいわな2011/08/19 13:10

あいにくの雨になってしまった休日をどう過ごすか
ダラダラネットを見ながら考えていたら12時を回ってしまった。


とりあえず中華料理屋のバイキング経由で
エアロビセンターのプールで泳ごうと思ってクルマを
走らせたのですが1時過ぎになってました。


中華料理屋のバイキングに行ったとしても
かなり時間が制限されてしまう恐れがあったので
エアロビセンターのバイキングにした。



いつもは野菜中心にガッツリ・・・と言うパターンで
食べているのですが今日は目一杯お腹が減っていたので
いきなりカレーを食べてしまいました。


牛スジカレー・・・と思ったら今日はチキンカレー。
結構美味しかったですよ。
最近は一部のファミレスなどで「カレー食べ放題」が
キーワードになっているのですがいい傾向だなぁ~と思います。


カロリーですがその他諸々を含めて2500キロカロリーは
食べていると思います。(累計2996キロカロリー)
・・・お腹がはちきれそうだ。






Platypus(プラティパス) ドリンキングチューブキット 25045

目の保養は必要だ2011/08/19 14:55

エアロビセンターのランチバイキングで
お腹がはちきれそうなくらい食べ過ぎたのでプールで運動。


まわりは爺さん婆さんや夏休みの親子連れだらけ。
夜勤明けで不眠でウォーキングしました。


60分ほどウォーキングしていたらさすがに
眠くなってきたので水中でストレッチをして帰ろうとしたら・・・。


ステキな競泳水着のお姉さんがプールに
入ってきたじゃありませんか!


さっきまでの強烈な眠気が一気に吹き飛びました。
おかげさんで更に60分頑張っちゃいました。
競泳水着 のお姉さんってステキ。(←アホ)



ありがとう、競泳水着のお姉さん。
おかげで120分運動できたぜぃ。


目の保養にもなったしめでたしめでたし。(笑)






ドラえもんの体育おもしろ攻略 水泳が楽しくできる (ドラえもんの学習シリーズ)

回収されちゃいました2011/08/19 18:17

エアロビセンターの帰りにフラリとパチスロ店へ。



ひさびさにスロットのエヴァ。



8000円でレギュラー。(写真)


追加5000円でビッグボーナス。



その後全飲まれ・・・+追金2000円でヤメ。(涙)
15000円・・・痛すぎる。グスン。(涙)






エヴァンゲリオンレーシング マグカップ <全3種セット(レイ&アスカ&マリ)>

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索