アクセスカウンター

ゴロゴロしとこ~2011/09/03 13:25

起きたのが7時頃。

実家で朝飯して(推定800キロカロリー)

部屋に戻ったのですが散発的に雨が降ってくるので自転車の洗車もできず
仕方ないので昼飯に行きました。
またまた「味噌屋・八玄」で昼飯です。今日は「もばらーめん・白」を頂きました。
カロリーですが多分ラーメンで800、唐揚げで400、そぼろ丼で500・・・
推定1700キロカロリーになると思ってます。
(累計2500キロカロリー)

部屋に帰ってきたら睡魔が・・・。
今夜から夜勤なので寝ちゃいます。

銀のくちばし2011/09/03 22:03

夜起きてから夜食。


むぎスナックと牛乳500mlで599キロカロリー
(累計3099キロカロリー)


昼間買っておいたチョコボールを2箱で287.5キロカロリー。
(一日総摂取カロリー3386.5キロカロリー)
体重105キロ。


体重が遂に105キロの大台に乗ったのも驚いたのですが
それ以上に驚いた事がありました。



チョコボールで久しぶりに銀のくちばしを見つけてしまいました。(写真)



銀のくちばしを見たのはかれこれ20年以上ぶりでしょうか。
何だか嬉しくてラッキーな気分になりましたね~・・・一瞬だけ。
5枚集めないと「おもちゃの缶詰」もらえないのか~。

多分5枚集まる前に無くなってしまいそうですが・・・・


銀のくちばし5枚集めるのは至難の業。
無くしてしまうのも勿体無いのでパソコンに貼り付けて
置く事にしましょう。ワクワク。






HISTORY OF HOTENTERTAINMENT チョコボール向井 [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索