アクセスカウンター

もばらーめん2011/09/04 13:00

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事あとにエアロビセンターへ。マシンを使おうと思ったのですが
ジャージを忘れてました。(涙)
仕方ないのでプールで70分ウォーキングのみ。

運動後にお腹が減ったのでひさしぶりにラーメン「(dou)」へ。

「道」のもばらーめんを頂きました。推定800キロカロリー
(累計1296キロカロリー)
八玄とは違う味わいだなぁ。今度はオイラが大好きなチャーシューメンを
食べに行きますのでよろしく。

アウトじゃ・・・2011/09/04 22:40

ラーメンを食べた後、職場の仲間が話してくれたダイエット食品にトライ。
除脂肪量に着目した健康食品らしい。1700円くらいで売っていたので
試してみました。

とりあえず1日2~4錠をメドに摂って下さいというので2錠飲んでみた。

寝る前にむぎスナックと牛乳も頂きました。(599キロカロリー・累計1895キロカロリー)
牛乳が3日ほど賞味期限が切れていたけどスナックと一緒に流し込んでみた。

アウトな牛乳を流し込んだせいなのかダイエット食品のせいなのか
夕方から徐々にお腹がゆるくなってきた。
寝れば何とかなるだろうと思ったら緩さが増して眠る所でなくなった。

夜10時過ぎてもダメそうなので夜勤だけど年休をとることにした。
情けない・・・。体重104キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索